寒い・・・

いや~~
最近朝晩寒くね?
Where 残暑? って感じですね。
ども、財布もお寒い青ちゃんです。
140048-1.jpg
(エビ)ターコイズシャドーシュリンプ(1匹)
シャドー系セールしてますね。
シャドーに限らずですが、まぁーーーエビのカラーバリエーションは多いですねぇ。
もう歳が歳なんで、名前噛むわ!!!
元々滑舌悪いですけどね(笑)
相手が適当に相槌打ってんのわかりますから!
話を戻すと、1種類でがっつり飼育するのもいいですが、
数種が混ざってるのもいいですよ。
チェリーイエローオレンジが、数匹ずつツマツマしてるのもこれがなかなねgood。
戻り商品のミックスを、黙って青ちゃん管理水槽にて飼ってたりして・・・
ま、ここだけの話ね。
こっちがどんなに忙しく出荷作業してても、ツマツマツマツマ・・・
水草の上で優雅に過ごしてますよ。
水替えくらいセルフでやってほしいぜ、まったく。
出来るわけないけどね・・・・
明日は水替えやらないと・・・・・・
計画立てて出荷+管理してるのに何故か・・・・・・・
フッ
愚痴ってもしょうがねーね。
「ベンチがアホやから野球がでけへん」byえもやん
まーワタクシ世代は結構知ってるんじゃ?(笑)
知らない方は某ペディアで、調べてちょ!
あっ!!!
ちなみに金欠理由は、
某スーパーセールで、マラソンしまくっちゃったからよん。
超ダッシュで、奪取したぜぇぇ~~~
やっと届きましたよ!
当然の代引きね。
なんせカード無いし。
携帯もガラケーだしぃ~~。
すべて計算ですがね(ニヤリ)
何を買ったかは・・・ひ・み・つ・♪
超!!!簡易包装でゴミが少なくて良かったっす。
チャームも見習いたいところですね。
何時いかなる時も、全てを仕事に結びつけて考えちゃうぜぇ~~
それが俺流。
いや!
青流ね。(笑)
141784-1.jpg
(エビ)ミックスチェリー・トリコロール(9匹)(各種3匹)
何だよミックスチェリーもセールしてるじゃん!(笑)
確認不足ですんません。
おまかせミックス3種×5匹 とかあっても面白そうかも。
思いついたことを書いてます。
気にしなさんな。
サイマン君は気にしてね    グハッ
それじゃあ、早く帰れた時くらい早寝しよーかな。
鼻水垂れてきたし・・・

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)