別れ・・・

こんばんわ
今日はちょっぴりセンチな青ちゃんです。
46466-2.jpg
(エビ)ホロホロシュリンプ(ピクシーシュリンプ)(5匹)
今日は、拠店の先輩ではあるが後輩の小娘が退社の挨拶に来ましてね。
結構接点あったんでね~~
残念ではあるが本人の人生ですからね。
最後はスマイルで送ってやりましたよ。
会社にとっては育った人間を失う損失はでかいですがね・・・
向こうでも頑張ることでしょう!
人生は一度ですからね。
好きなもの食って、好きなことして、人生を謳歌した方がね。
昼間、おなじみの某アミールの店長ともそんな立ち話をしましたよ。
結局58円の特売チップスター4個買っちゃいました。
血圧アゲアゲ~~~(笑)
江戸時代なら高齢者の青ちゃんですから!
ちなみにホロホロ紹介した理由は、
涙がホロホロってね。
全然うまくなかったですね(汗)
とにかく若者はがむしゃらに頑張れ!!!!!!
ってこと。
最期はラオウのように!!!
が理想な青ちゃんでした。
『わが人生に一片の悔いなし!!!』

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)