40代

またまた・・・
ども
ネムネム青ちゃんです。
いや~~~またこの時間・・・
全国の青ブロファンの皆さま すいません
また即寝しましたよ(汗)
179693-1.jpg
(エビ・貝)レッドリップ・スネール(4匹) 北海道航空便要保温
今回ご紹介するコチラのコケ取り生体はレッドリップスネール。
ストック水槽はコケ無しピカピカです。
かなりの働き者なのでセール中の今がチャンス!
縦横無尽に水槽中のコケを撲滅してくれることでしょう。
うちのおねー様並みに駆け回りますよ~~~(笑)
24601-1.jpg
プチギフト CloverFizz(クローバーフィズ)ラッピング付き ギフト仕様
敬老の日も近いのでこんな商品もどーぞ!
そろそろシャワーだけじゃ寒い時期ですからね~~~
40代のワタクシは出荷が終わるころには無言ですから・・・
足が棒とはこのことか!
体重のせいもあり足の裏が痛い痛い。
ってことで、入浴剤っす。
それじゃあそろそろ風呂行かせてもらいまっせ~~~
起きたら今日はフィルター掃除かな・・・・
365日アクアな青ちゃんでした(汗)

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)