トラブル

いや~~~
どうもどうも
黒ちゃんです!わわわわぁ~~~~!!!
いえいえ
青ちゃんですよ!!!
132946-2.jpg
(エビ・貝)クロミナミヌマエビ(1匹)
黒ちゃんはコチラでした。
そのまんまの名前です。
地味かもしれませんが、カッコいいですよ、生は!!!
邑楽店に住んでますので、是非実物を見て下さい。
ご来店お待ちしております!
っていうか、このブログ3回目なんですが・・・・
何かがおかしい気がする・・・
何かがトラブっているような・・・
明日サイマンに聞いてみるか・・・
トラブルと言えば、
①ヒーター故障
②照明故障
③CO2切れ
数え上げりゃあきりがないですね・・・
そうならないように予備買っといた方がいいですよ!
アクアリストの常識ですかね?
ちなみにワタクシはミドボン2本のローテーションですがね。
なんせ詰め替えに日にちがかかるのでね・・・
知らなかったよ・・・シクシク
そんなこんなで、お楽しみ頂いている日本全国津々浦々の青ブロファンの皆様、
短いですが今日はこれにて!
おやすみ~~~

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)