風邪

こんばんわ~~
青ちゃんです。
季節の変わり目、風邪には気をつけましょうね!
チャームでもマスク人がいっぱいですよ・・・
今日はものすごい商品ご紹介しちゃいますよ!!!!!!!!
じゃんっ!!!!!
61672-3.jpg
稚エビの学生服 益子焼ビーシュリンプシェルター
どうです?!
斬新でしょ~~~~
エビは気に入ってるようですよ!
今買っておけば、将来子孫がなんでも鑑定団で・・・・
お次はこちら!!!!
43033-1.jpg
益子焼 脚付コーヒー 灰釉
なかなか渋いね!
これからの時期にはいいかも。
重量が記載されてないのが残念ですね。。。
ワタクシなら苔入れちゃうね~~~~~~
カップ苔 やっちゃうか~~~~~ぃ ってね。
60730-1.jpg
益子焼 丸らんぷ
コレはマジでいいね。
秋にぴったりやんけ!!!
ロト6当たったら買おっと!!!
さーそれでは皆さん、掘り出し物の秋ですよ!!!【意味不明】
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)