相棒

いや~~相棒まであと2分・・・
ブログ書く時間が・・・
ども、悩ましい青ちゃんです。
46289-1.jpg
(エビ・貝)ドブ貝(2匹) 北海道航空便要保温
ドブ貝セールしとるやんけ!!!
タナゴの産卵用にてかい?
他の2枚貝もちゃっかりとセールっすね!
15591-1.jpg
観賞魚用スピルリナ 20g
実はここだけの話、
こいつを、水に溶いてエグイ緑色の液体を作って、
その中にドブ貝入れといたら、2日で透明な水になってましたよ。
そしてその水を飲んだ、サイマン君が・・・
あっ 冗談ですよ(笑)
彼が飲んだのは、貝を洗った塩水だったわ!
チュルッ っとやってましたよ 彼。
まーサイマン君は置いといて、
もしやってみたい方はどーぞ!!!
決して飲まないでね!
あー 相棒が・・・
もう昨日の話ですが、
日ハムの大谷は、持ってますね。
いや~~マジで持ってるわ彼!
今、いい試合してるっぽいな・・・
でも相棒が・・・
本当にどうでもいい話書いちゃってますね、ワタクシ。
それでは今日はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)