ネイチャー

どもこんばんわ
青ちゃんです。
440506-2.jpg
(水草)一点物 ミクロソリウムsp.AT-33付き流木(440506)(1個)
このミクロ、生の方がカッコいいですよ。
本日この目で見たっす。!
ミクロがビシビシ育ってる水槽いいですよね~~~
丈夫と言われるミクロだけど、バッキバキに仕上げるのは結構難しい気がします。
何気にほっといて気が付いたら仕上がってるイメージがあります(笑)
ワタクシのミクロもナヤスの掃除してたら下から、バッキバキのが出てきましたよ!
調子に乗って株分けしたら失敗しそうなので、しばらく温存しましょうかね。
ちなみに、同じ水槽からキレッキレのボルビも出てきましたよ!
新芽の透明感ではボルビが1番ですかね~~
いや~~しばらく見とれちゃいましたよ。
ボルビの成長中の子株、そのうち商品化しちゃおうかな・・・
そういえば皆さん!
今、楽天でお買い物マラソンやってますよ!!!!
ワタクシも参戦せねば!
ユースキン買おうと思ってたら、
ナイスでタイムリーな差し入れ頂いちゃいましたよ。
水仕事は冬場手荒れがひどいですからね・・・
アカギレがぁぁぁぁ~~~
ってことで、お返しでも探そうっと。
でわまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)