アメ

今日は雨降りでしたね・・・
超寒かったので、昼間は仲間とラーメンでしたよ。
ども 青ちゃんです。
439045-1.jpg
(水草)おまかせ水草ミニポット 15ポットセット(水上葉)(無農薬)
いや~~コッテリラーメン食ったら胃が・・・
歳ですかね~~~
チャームでもコッテリした商品が登場しましたよ。
どうですこのボリューム!!!
まさにコッテリ系おまかせ有茎草ミニポットって感じですね。
このボリュームなら納得でしょうね。
この時期は、水槽に手を入れるのが億劫になる時期ですが、
そんなことでは、最強のアクアリストにはなれませんよ!!!
サイマン君を見なさい。
毎日半ズボンですから!!!
事務所のドア開けると「寒い!」なんて言ってますが、
「でしょうね。」
って返すワタクシが居ますよ。
ちなみに、手荒れがひどい方は、寝る前にユースキン塗り塗りするといいですよ。
ワタクシも頂いたユースキンで、アカギレ治ったっす!
まだカサカサ感はありますが、未だに塗り続けてますよ。
それでは今日はコレにて!
シーユーーーー

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)