師走

どうも~~
ちょい久しぶりかな?
青ちゃんです。
もう12月ですよ・・・
何かと忙しい しわす です。
440219-1.jpg
(水草)ハニカムシェルターブラック エビモ(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
こんな師走の忙しいときにエビモのご紹介です。
寒々しいほどの清涼感あるエビモで御座います。
今回、なかなかボリューーミーーーーなのが入荷しちゃいまして、
久々にハニカムに挿入しちゃいましたよ。
モスツリーなんかと一緒に入れてもアクセントの効いた水景を演出してくれることでしょう。
あーーーそうそう コレコレ!!!
410356-1.jpg
(水草)巻きたて フジウロコゴケ プレート(無農薬) 北海道航空便要保温
フジウロコの良さを知ってほしくて、ついつい作っちゃったの・・・コレ。
フジウロコの色んな商品ありますが、まだまだメジャーになりきれないフジウロコ・・・
とりあえず置いてみちゃう?フジウロコ
写真写り悪いんですよね~~~~フジウロコ
透明感のある深緑が渋いのよね!!!!フジウロコ
カッコいいから是非一度入手してくだされ!フジウロコ
ルパンの片思いはミネフジコ
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)