ん~~~

連投なのでネタ切れ青ちゃんです。
今日もセール品のご紹介をしましょうかね。
131687-2.jpg
(エビ)クラウドシュリンプ スノーラデン(3匹) 北海道航空便要保温
そこそこしちゃいますが、それなりの商品なのでご容赦を。
赤系に飽きた方にはお勧めですよ。
これはこれで水草にもあってます。
5匹売りのほうがお買い得なのはお約束!
14395-1.jpg
(エビ)ゼブラシュリンプ(3匹) 北海道航空便要保温
ついでに、同じページのこちらもどーぞ。
イマイチ良さが伝わってない感のあるゼブラ系ね。
多数入れると迫力あるのにな~~~
って思いながら出荷してる今日この頃って、サイマン君が言ってましたよ。
実際これについては、ワタクシも同感ですね。
透明感が美しいっす。
ピュアですよ!ピュア!!!!
とうの昔にそんなもん置いてきちゃったそこの貴方!!!
買っときましょ!
地味で綺麗ですから。
三歩後ろを歩くみたいな控えめがいいっすね~~~
まさに昭和ちっくなエビかも?!
話がずれてきたので、今日はここまで!でわ!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)