代打 サイマンに代わり 青ちゃん

こんばんわ
そんなわけで、また登場!
青ちゃんです。
50503-1.jpg
(観葉/苔)コウヤノマンネングサ(無農薬)(3本)
365日水槽に囲まれた生活送ってるわけですが、
ここ半年は主に苔テラに、ずっぽしハマリ中です。
そんなわけで、ついにワタクシもコウヤノマンネングサを手に入れました。
苔なのにマンネングサなのですよ。
某アクアの月刊誌にも出てましたね~~
440295-1.jpg
(水草)テラリウム向け コウヤコケシノブ(無農薬)(1パック分) 北海道航空便要保温
ついでにこいつもゲットしときました。
こちらはシダの仲間です。
半透明で何ともいえない美しい葉が魅力。
明日は、部屋の水槽を完璧に仕上げないと!
んでもって、時が来たら、自慢ブログを書くのだ。
そのときはM女史にカメラ借りないと・・・
さて、それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)