またぁ???

そう!!!またぁ 青ちゃんですよ。
いや~~もう2週間ですよ。
あっという間ですなぁ まじで!
もうお正月の準備は出来てますか?
クリスマスは無視する主義です(笑)
今年も色々ありましたが、ここに来てビッグニュースが!!!!!
な、な、なんと あのサイマンが坊主になって登場しましたよ。
ワタクシをリスペクトしているに違いない!!!
恥ずかしくて言ってこないが間違いない!
ワタクシから言わせると、まだまだ甘いですがね。
あの長さじゃまだまだロンゲですわ。
148466-1.jpg
(エビ・カニ)モクズガニ(1匹) 北海道航空便要保温
こちら お手手にウィッグつけてるかわいいやつです。
ただ、ウィッグって言いたかっただけです(笑)
50503-1.jpg
(観葉/苔)コウヤノマンネングサ(無農薬)(3本)
以前ご紹介したこちらが、
我らが拠点の、アイスクィーンFにはまったようで、
ハーゲンダッツと互角の勝負してましたよ。
ってことで、この辺で福袋行っちゃおうかな~~って思ってます。
期待しとってね!
青ちゃん一押し苔苔DXなんて行っちゃうかいぃ?
エビの方でも、プチ坊主サイマンがなんか考えてるとか・・・
まだ2016年も2週間ありますんで、ガンガン行くぜ!!!
何かやる気が出てきましたよ~~~~~~
では!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)