プレゼント

皆様のところには素敵なサンタが来ましたか?
どーやらワタクシのところには・・・
ども、深夜の更新青ちゃんです。
46270-1.jpg
(エビ・貝)ムラクモカノコ貝(2匹) 北海道航空便要保温
ムラクモが入荷のお知らせです。
一応仕事っぽいでしょ?
ワタクシの所にサンタは来ませんでしたが、
健康診断の結果が来ましたよ。
「肥りすぎ」だそうです。
「太りすぎ」じゃなくて「肥りすぎ」って書かれると、
すごーーーくヤバいって感じがしません?
やっぱ3桁はやばいよな・・・
勿論、膝は慢性的に痛い気がしますし、
この時期、かかとがガビガビで痛いです。
ケーキとチキン喰いすぎた方は気を付けましょう。
ちなみに経験上ですが、
クリスマスより正月の餅の方が体重UPしやすいですよ~~
高校時代は3日で5キロUPしましたからね(笑)
今回入荷のムラクモは、痩せもせず、太りもせずの中型です。
それにしても遅いな・・・ワタクシのサンタ
それではこのへんで!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)