うな重

こんばんわ
売れ残りのケーキに飽きた青ちゃんです。
タイトルは今一番食べたいものです。
130331-2.jpg
(淡水魚)パンダウナギ(1匹) うなぎ
こちらは観賞用にして下さいね。
ちなみに群馬には美味しい鰻食べれるお店が多数あるらしいですぞ。
食べろぐ見ただけだけどね。
うち2店舗は行ったことありますが、美味!!!!
春日風なら 旨し!!!!
今、サイマンにおねだり中です。
うな重旨いんですけど、量が少ないんだよな~~~
どんなに大盛りにしてもちょっぴりにしか感じない・・・
さすが肥満のアラフォーーーだぜ。
16706-3.jpg
(水草)ナガハノウナギツカミ(水上葉)(無農薬)(5本) 北海道航空便要保温
こちらは、ウナギを冠していますが、食べれませんよ!あしからず。
水中葉は赤くてキレイです。
細葉もありますので検索してみて下さい。
では、今夜はこのへんで!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)