ネタ

北日本の皆様、いかがですか?
ニュースでしか見てないですが、すごいですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。
こんばんわ青ちゃんです。
13899-1.jpg
アメリカザリガニ 
今朝、こいつの脱皮後の殻見ましたが、そのまんまでしたよ。
大分長いことアクアやってますが、よ~~く考えたらチビサイズの脱皮殻しか見たこと無くて、
ちょっとビックリしましたよ。
まんまなんですよ?!
チビサイズのは薄い皮みたいに見えますが、
もうそのまんま!
しつこいですが、そのまんま!!!
綺麗に脱いでありました。
久々に良いもん見ましたよ。
チャーム入って良かった瞬間ですかね。
ちなみに1番良かったのは、
20年前、まだワタクシがお客さんだったころ見たプラティですかね。
142872-1.jpg
(熱帯魚)ミックスプラティ(1ペア) 
もうね、軍艦ですよ軍艦。
和金というか、コンゴテトラというか、
とにかくそんなサイズのジャンボプラティがいたんですよ。
懐かしいですね~~
今は、密かにワイルドフォームグッピーでジャンボを目指してる青ちゃんでした。
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)