手長族

どーも
巨人族の青ちゃんです。
本日は、手長族のご紹介でもしましょうかね。
197832-1.jpg
(エビ)テナガエビ Sサイズ(2匹) 北海道航空便要保温
こちらはSサイズですので、初めての方にもオススメ?ですかね。
あくまでも個人的にですが、CO2ガンガンの水草水槽でしばらく飼育できたような気もしますよ。
遠い昔にそんなことしたような気がするっす。
読者の皆様は決して真似なさりませぬよう・・・・
なんせ昔は知識も無くやってましたからね。
初めて金魚飼ったとき、サンゴ砂でしたから・・・
白くて綺麗って理由でね。
そんなとこから我がアクア道が始まったわけです。
まだまだ道半ばですかね~~~
最近、ちょくちょく実験的なこともやっとりますんで、
種から水草育成とかね・・・
機会があればそのうち実験結果報告しますね。
403444-1.jpg
(めだか ホテイ草)プラ水槽で本格的メダカ飼育セット(PL-17KM) ヒメダカ付 説明書付 本州・四国限定
こんなセットで飼育できますんで、興味のある方はどーぞ。
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)