どーも
実は本厄だと本日知った青ちゃんです。
前厄だとばかり思ってましたよ。
ってことは去年が前厄で・・・・
フムッ
131876-1.jpg
(エビ)ファンシービーシュリンプ(1匹) 北海道航空便要保温
ただいまお得なセール中!
ファンシーとは?
で検索してみれば、いろんな意味がありますね。
初めて知る意味も・・・
まーそこそこ幻想的な雰囲気を醸し出している様にも見えるエビですよ。
ちなみにチャーム本店サイトで、「ファンキー」で検索かけましたところ、
164382-1.jpg
ペティオ CAT TRICKY ファンキースピン 猫 猫用おもちゃ
こんな商品がヒットしましたよ。
しかもなんと!!!!!
在庫残り1~~~!!!!!!!!!
お早めにね(笑)
ゆらゆら回っちゃうらしいですよ。
いや~~お小遣いあればワタクシが買っちゃうんだけどな~~~~
金欠で手が出ないな~~~~
昼飯1回抜こうかな~~~
ちなみに我らが邑楽町ナンバー1スーパー特製アミール弁当は¥298ですよ。
ちなみにちなみに「焼き鳥弁当」オススメよ。
2位は「マーボー丼」ね。
焼き鳥弁当とファンキースピン・・・な、悩むぜ。
ん~~~~
明日まで考えてみるか!!!
読者の皆さん、ワタクシの邪魔して先に買っちゃ駄目ですよ!!!!
なんせ残り1個しかないんだから!!!!
さ~~~どーしよっかな~~~
もし欠品になれば、買ったってことかもしれませんよ。
お楽しみに~~~
ではまた!!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)