冷え冷え

毎日毎日お寒ございますなぁ・・・
群馬は風が冷たいのですよ。
人もつめた・・・
いやいやそんなこたぁ~~ない。
ども、青ちゃんです。
173967-1.jpg
シラクラ NEWあぶない葉っぱ 1パック(4g) マジックリーフ モモタマナ エビ 飼育
本日ご紹介のこちらは、エビ用のマジックリーフになります。
思わず名前で飛びついちゃいましたよ。エヘヘ
某相棒女優と一緒にしないでね(笑)
410276-1.jpg
(水草)巻きたて セイヨウマリモ ヤシャブシ玉(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
ワタクシ個人としては、こっちをお勧めしますよ。
なんせ、このワタクシ自ら企画立案し、この両手で自ら作成し、
1から10まで手塩にかけた、言うなればワタクシの卵である!!!
さらには、自らスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル水槽にて使用した実績がありますからね。
めっちゃブラックウォーターになったずら。
410276-2.jpg
見てくださいよ!この変化を!!!
正にあぶないボールだぜぇ~~~
しかも、財布に優しいと来てりゃね・・・・・
さて、それじゃあ今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)