最強?

こんばんわ
とりあえず青ちゃんです。
今隣室で、物凄いイビキをかいてる女性がおります。
まさに40数年前に、神の子ワタクシを産んだ女性であります。
まじでうるせーーーっす。
46827-1.jpg
(エビ)アフリカンロック・シュリンプ LLサイズ(1匹) 北海道航空便要保温
まさにこんな感じの母正子でありますよ(笑)
イメージね、イメージ。
こちらの正子・・・じゃなかった、アフリカンロックは、マジで迫力がすごいですよ。
出荷する人、捕れますかね?
興味がある方どーぞ。
440072-1.jpg
(水草)黒チャー坊 ヘアーグラス ショート (無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
440070-1.jpg
(水草)チャー坊 ヘアーグラス ショート (無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
ワタクシはこっちの方がいいや。
黒の方が、ガンつけてる気がするが・・・
茶色は寝ぐせ付きですよ(笑)
結構愛嬌があってよかろうもん!
430660-2.jpg
430657-2.jpg
グロッソバージョンもありまする。
あくまでもアクアはレイアウトだぜ!!!!!
って人も居るかと思いますが、
ここだけの話・・・・・
チャー坊は女性うけいいんですよ。
水槽に興味なかった貴方の彼女が、
「きゃ~~何これ可愛ゆすっ♡」って言うかもしれませんよ。
そしたらもうこっちのもんですね。
グハハですな。
こっちまで熱くなってくるわ。
って、月曜日気温が超上がるらしいですよ~~~
皆さんも自分とこの気温調べといた方がいいですぜ!
では今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)