ヒロト

こんばんわ
青ちゃんです。
ガキの使いに森昌子出てますね。
147446-2 (1).jpg
(エビ)ベルベットブルーシュリンプ ダークブルー(1匹) 北海道航空便要保温
格好良いやね。
名前のまんまの美しさですよ。
今日は日曜日ですが、ワタクシの好きな甲本ヒロトが、
ハイロウズ時代の曲
「日曜日よりの使者」
これって、使者=松本人志 説があるらしいですね。
まーそれはそれとして、
どちらもワタクシ世代には、影響力有りましたよね。
今でも第一線ですけどね。
ダークブルーにも第一線で影響力発揮し続けるような気配感じてます。
個人的にですが。
青系の新しい表現のエビに「ブルーハーツ」って付けて欲しいぜ!!!
てか、チャームでいっちょやったりますか?
ベルベットブルーシュリンプ”ブルーハーツ”
カッコいい!!!!!!!
23380-1.jpg
(エビ)レッドファイアーシュリンプ(3匹) 北海道航空便要保温
こいつにも”情熱の薔薇”っていうサブネームつけてもいいね。
それじゃ 今夜はリンダリンダ聴いて寝るかな~~~
410332-1.jpg
(水草/苔)ジャゴケ (1パック分) 北海道航空便要保温
そうそう忘れるところでした。
久々にちょっぴり解除しましたんで、よろしければ!
ではこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)