41

この数字にピーンと来た人は
さすがの、チャーム人!
そそ、ワタクシ青ちゃんが所属する拠点の番号なのです。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・でも!
今回はそうじゃないんですよ!!!!!
どうも41になった青ちゃんです。
26351-1.jpg
(大型)本格派90cm水草レイアウト用水槽セット 巨匠(KYOSHOW)別途大型手数料・同梱不可・代引不可
いやいや、こんなプレゼントは要りませんよ~~~
参っちゃうな~~~
しれっと歳とっちまったぜ・・・
花束よりも札束を!!!!
下衆な発言ですな~~
この世に出てきて、41年になるのか~~~
考えちゃいますね。イロイロト・・・
年金もらえるまであと何年になるやら・・・・・・・
まーー今日は恥ずかしがって、
誰も!
何も!!!
もちろん水槽セットなんてくれませんでしたが、
今月はもう一発イベントあるわな。
141447-1.jpg
(エビ)チョコレート・シュリンプ(1匹) 北海道航空便要保温
貰えるものは何でも貰う青ちゃんですが、
ペヤングのチョコ味は拒否拒絶でよろしく!
NHKで今日は肉の日なんて言ってますが、スッスッススザケンナ!!!
まー肉の日が妙に似合っちゃうワタクシですがね(笑)
さてと、誕生日モツ煮でも食おうっと!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)