ライン

ライン?
課金?
こんばんわ!
未だガラケー青ちゃんです。
141570-1.jpg
(エビ)イエローフローレセント・シュリンプ(1匹) 北海道航空便要保温
ラインのあるエビと言えば~~~~こいつらですがぁ~~
ってか、赤も居たはずだが・・・欠品???
25119-1.jpg
(水草)ホワイトウォーターウィステリア(水上葉)(無農薬)(3本) 北海道航空便要保温
ラインのある水草と言えば~~~これでしょ。
ん?水中葉は???・・・・・欠品???
20096-1.jpg
(熱帯魚)ネオンテトラ(100匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温
コチラは光るラインが美しい。
こいつに憧れて熱帯魚はじめた方も多いのでは?
ワタクシも今まで累計何匹買ったんだろってくらい、買って買って飼ってましたよ。
写真見てたら、また飼いたくなってきたな~~~
コチラは欠品してないしね。
機会損失・・・・ん~~
14395-1 (1).jpg
(エビ)ゼブラシュリンプ(3匹) 北海道航空便要保温
ゼブラが出てますね。個人的に好きです。
チャームに入らなければ出会わなかったでしょうね。
スケルトンで縞模様、地味な様で、実は目立つというね。
眼鏡美女に通じるものがありますね。個人的に好きです(笑)
それでは寝る前のカロリーでも取りますかね。
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)