カラーザリガニ

こんばんわ
男は裸一貫で、勝負すべき!
を地で行く男が R-1 取りましたね。
予選の段階で取ると思いましたがね。
どーも、お笑い芸人に影響受け易い青ちゃんです。
84128-1.jpg
(ザリガニ)ザリガニ・トリオ Sサイズ(約2~5cm)(3匹)(各1匹) 北海道航空便要保温
いま、ザリガニは美味しいセールしてますね。
何も考えないで、トリオ買いますねワタクシなら。
しかも2セット。
こういうミックスのザリガニを1本の水槽に入れる発想がなかったワタクシには、
今現在の管理水槽がスゲーーーーって見えるんですよ。
まっ、皆様には想像していただくしかないですがね・・・
ただ、ちょっと問題がありまして・・・
お気づきの方はお気づきでしょうが、ザリガニは共食いがね・・・
ってことで、
473243-1.jpg
(水草 ザリガニ)ザリガニのおやつ 鉛巻き水草 おまかせ3種(無農薬)(1セット) 北海道航空便要保温
494995-1.jpg
(水草 ザリガニ)ザリガニに合う水草マシマシセット 2種(無農薬)(1セット) 北海道航空便要保温
こんな商品が用意済みなんです・・・
なんか深夜の通販みたいで嫌~~な感じですが(笑)
「え~~~~~~~~~~」じゃないよ・・・久しぶりに見たわ!
名前思い出せないけど・・・って結構あるあるでは?
もう歳だから、あまり毒吐くのはやめておこう・・・
そんなんで、最近はザリガニに夢中な青ちゃんでした。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)