来た!!!!!

ついに来ましたよ!!!
ワタクシの元へも・・・・
今年は遅めですが、確実に来ましたよ・・・・・
どうも!重症花粉症の青ちゃんです。
ついに今日来ましたよ。我が鼻に春の粉が・・・
雨なのによ~~~~(涙)
55042-3.jpg
(水草)ウォーターバコパ(水上葉)(無農薬)(5本) 北海道航空便要保温
そんな同士にはコチラを!
実はミントの香りがするのですよ。
はさみで切ったり、折ったりするとほのかに爽やかな匂いがgood。
丈夫な草で、簡単に増やせるのでオススメです。
下葉の要らない部分を折って、匂いをかいじゃってみましょう。
水中でも水上でも育成は可能っす。
水上だと暑い時期がいいですね。
夏のそよ風とほのかなミントの香り、おつだね。
まー憂鬱な花粉症のほんの気休めにね。
131459-1.jpg
(エビ)ブルージェリーシュリンプ(10匹) 北海道航空便要保温
エビで爽やか系ったらコレかな?
あんまり関係ないか。
まー一応クールな色って事でね。
全然話が変わりますが、「お茶枕」なるものがあるらしいですよ。
快適に寝れるとか・・・
チャームとも全然関係ないけど興味がビンビン!
楽天スーパーセールで買おうかな~~~
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)