ジェネリック

こんばんわ
昨日に引き続き、目 鼻 激ヤバ青ちゃんです。
いや~~~参るね。
顔面汁まみれよ・・・
変なこと想像しちゃダメだぜ~~~~
149847-1.jpg
(めだか)鳳凰メダカ/ほうおうめだか ヒカリメダカ(1匹)
今日は、この神々しい名前のめだかでもご紹介しましょうかね。
・・・・・・・・
詳しい説明ないのね・・・(汗)
まーーカッコイイので良しとしましょう。
472991-1.jpg
(水草)水中育成 ホウオウゴケ(無農薬)(1パック分) 北海道航空便要保温
そしてこちらが、ホウオウゴケですね。
渋い!渋過ぎる!!!で有名ですね。
133956-1.jpg
(エビ)ゼブラシュリンプ ディープブルー ゴールデンアイ(1匹) 北海道航空便要保温
そしてこちらが鳳凰エビ・・・じゃなかったゴールデンアイですな。
値段は張りますが、ただならぬ雰囲気出てます!!!
1匹で、ワタクシのアレグラFX のジェネリック品(富士薬品)が買えますね。
昼休みに買ってソッコー飲みましたよ。
ゴールデンアイじゃないですよ!薬の方ね。
今のところ、目も鼻もとりあえずは落ち着いた気がしますね。
このように皆さんもコツコツ節約し、本物のゴールデンアイを買おうではありませんか!!!
フゥ~~
せつねぇなぁ・・・
この辺のコツコツ感ってアクアあるあるですよね?
えっ?
ワタクシだけ???
そっそっそんなぁぁぁ~~~
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)