オーマイガー!!!

目、鼻、喉、咳、耳・・・
体中が花粉症・・・・・
咳しすぎて、横隔膜やら肋骨がギシギシいってんですけど・・・・
どーも、黄色い悪魔にさんざんな目にあわされてる青ちゃんです。
楽天スーパーセル中だというのに困ったもんです。
471513-1.jpg
(水草)オレゴンリバーモス(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
軒並み欠品で申し訳ございません。
急に人気出ちゃいまして・・・
12904-1.jpg
(水草)カワゴケ(ノコギリカワゴケ)(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
代わりと言っちゃあなんですが、同じカワゴケのお仲間。
もちろん国産種ですぞ。
をご紹介しちゃいますかね。
この青ちゃん自ら、雨にも負けず、風にも負けず・・・出勤日は必ず管理させて頂いておりまする。
雪の日も、もちろん素手で、コツコツコツコツと手入れして・・・・
買うならまさに今でしょ!!!!!
って感じの出来ですよ。
ワタクシが休みの日にも、ちゃんと某同世代女子がゴム手をして管理してくれとります。
スーパーセールに合わせて勉強させて頂きましたよ。へっへっへ・・・
つまり、まじで今がお買い得なのです。
レビュー悪いのは気にしなくていいです!!!!大昔のレビューですから!!!!!
今回買って、悪いレビューをブッとばしちゃってくださいまし~~~
今日ももちろん8時間前に、綺麗に管理しておきましたからね。
我が子のような、カワゴケを是非是非よろしゅう~~~
ちなみに、水草のセールの中に、超目玉商品が隠れてますよ。ココダケノハナシね。
青ちゃんがやらかしてますよ~~~~
気になる方は、お探し下さいまし。
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)