春雷?

今日は変な天気でしたね。
朝から怪しい雲行きでしたが、雨まで降っちゃって・・・
一瞬ピカッた気もしましたが。
花粉症のワタクシには、若干恵みの雨とでも言うか・・・
もう既に、目も鼻もグシャングシャンですがね。
ども、顔面崩壊青ちゃんです。
丁度、こんな感じの顔よ・・・
46827-1.jpg
(エビ)アフリカンロック・シュリンプ LLサイズ(1匹) 北海道航空便要保温
動きもグロテスクですが、愛嬌あるっす。
なかなか入荷しない個体ですので、興味あるなら今が買いっす。
それにしても春の嵐すごいですね。
駐車場の車に行くだけで、びしょ濡れに・・・
困りもうしたな~~~
でもまぁ、春雷とは春の訪れを告げる雷ですからね。
別名「虫出しの雷」とも言うそうですよ。
いよいよ、虫たちが動き出し、春本番を迎えますな。
チャームの周りも結構な数の桜を見ることが出来ますが、今年は落ち着いて見れますかね~~~
401490-1.jpg
(エビ 水草)チャームのエビの木 ver.桜 北海道航空便要保温
強引に桜つながりにしましたよ(笑)
酒でも団子でも、もちろんチェリーでもお好きな組み合わせで、春を楽しもうじゃありませんか!!!
我が世の春はいつなんじゃい!!!
ってね(笑)
ハッハッハ
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)