卒業

こんばんわ
もう気が付けば3月も半ばに差し掛かりますね~~
花も梅から桜へバトンタッチ。
今年の開花は22日ごろらしいですぞ。
ども、花より団子、団子っ鼻青ちゃんです。
108318-1.jpg
簡易梱包 E-CON プラ箱 L80 グリーン(幅87.5×奥行き59×深さ21cm 約80L)
灯台下暗しですな~~コレ多分ワタクシ買います。
欲しかったのが、普通にチャームで売っている・・・
ってか、昔欲しくて探してて値段で断念した記憶があるんですがね。
普通に買えるんですが・・・(笑)
昔って言っても、昔も昔、まだワタクシが学ラン着てた頃ですがね。
学ランってわかりますかね?
当時は短めの学生服に太めのズボンが流行ってましたね~~~
いわゆる短ランにボンタンです。
今じゃ化石級の存在かも???ですね。
中学校も、全員もれなく坊主頭でしたね。
ワタクシは今でも自主的に坊主ですが(笑)
昔話で思い出しましたが、ワタクシの高校入学式は、桜が咲いて大雪が降った翌日でしたよ。
遠い昔ですが、桜と雪のコラボは綺麗でしたね。
59003-1.jpg
(ビオトープ/睡蓮)姫睡蓮(ヒメスイレン) 白 スノー・プリンセス タグ付き (1ポット)(休眠株)
コチラは姫スイレンの代表種スノープリンセスです。
白雪姫ですな。
なんとなく、雪と花ってことで!
今夜のタイトル「卒業」は決して釣りじゃあございませんよ~~
急ではございますが、この度ワタクシ青ちゃんは当エビブログを卒業することになりました(涙)
日本全国津々浦々、青ブロファンの皆様ごめんなさいね。
鋭い視点で社会問題に取り組んできたブログでしたが無念です(笑)
少しはアクアリスト増やせたっすかね???
と言っても、後数回は書くかもしれませんがね。
そん時ゃ、ワタクシの時代に流行った卒業ソングでもお教えしちゃいますかね。
あっ
そうそう
エビブロは卒業しますが、水草ブログで復活の可能性「激熱」です。
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)