こんばんわ
泣きっ面に青ちゃんです。
いや~~「おおかみこどもとあめとゆき」いいですね~~
日本アニメは世界トップと言わざるを得ません!!!
440593-1.jpg
(水草)クレピドマネスsp.インド産(無農薬)(1株分) 北海道航空便要保温
アニメで感激した後は・・・もちろんアクアですね。
コチラ最新入荷の粋な奴ですね~~~
小さいのに存在感抜群・・・・?
てか群生させるとスンバらしいですよ。
今のところ、スタッフの我々しか見れませんが(汗)
勿論水中葉での出荷ですからご安心を!
色はボルビちっくです。
472959-3.jpg
(水草)ボルビティス ヒュディロティ ブランチプチ(無農薬)(1本)~水辺工房~ 北海道航空便要保温
ボルビもこんな感じに流木につけるのも面白いですね。
この透明感のある深緑って超綺麗ですよね。
仕上がったボルビの素晴らしさは世界トップと言わざるを得ません。
是非じっくり育てて頂きたいですね。
ん~~来週ルパンらしいけど、CGが凄すぎじゃ・・・
昔のアニメ感がルパンの魅力なのにな~~
それにしても、日本のアニメは画、内容共に最高!!!
とっととエヴァ公開せいや!!!と思ってるのはここだけのお話。
「君の名は」も一応見ましたが、
ワタクシのおすすめは「AKIRA」です。
世界観、映像美、音楽どれもが最高のアニメですよ!!!
0926-600-2.jpg
0926-600-5.jpg
チャームの昔のギャラリー写真ですが、時代が経っても、良いものは良いんですよね~~~
見て下さいよ!このミクロ!!!
しみじみ思いますが、アニメもアクアも本物は人を惹きつけるものがありますな。
それでは今夜はこの辺で!
明日は焼肉ヤッホーーー!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)