花見

こんばんわ
今夜も始まりましたよ~~~
青ちゃんの「勝手に水草ブログ」スタートです。
実はワタクシ本日お休みでして、ふら~~っと栃木の山奥へドライブしてきましたよ。
473327-1.jpg
(水草)一点物 プレミアムグリーンモス ウォーターフェザー付 流木(473327)(無農薬)(1本) 北海道航空便要保温
丁度こんな感じに春の緑が感じられましたよ。
桜はまだでしたが、梅がまだまだ咲いていて絶景を独り占めして参りました。
平日の山は誰も居なくて何とも言えない雰囲気があるんですよね~~~
勿論携帯も圏外で誰にも邪魔されない世界を、是非皆さんに体験して頂きたいですね。
180/100のワタクシですが、自然の中ではあまりにも小さくゴミみたいなもんですわ(笑)
また、桜が咲くころ行ったらブログでも書きますかね。
個人的には、20年以上前に見た新桐生駅から桐生市内へ向かう道の桜並木が綺麗でしたね。
最近は桐生ご無沙汰なのでまだあるのかな~~
473322-1.jpg
(水草)一点物 アヌビアス付 流木(473322)(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
これ撮影日が抜けてるのはご愛嬌ってことで(笑)
他の商品と一緒です。
皆さん忙しそうですからな~~
ワタクシも頑張らねば・・・
「強敵」と書いて「友」と読むのですぞ~~~
「友」とはアナタの事ですよ!
ユアッシャ~~~~
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)