ども
すでに3本目呑んでる青ちゃんです。
GW頑張ったご褒美に早めに帰れたもんでね・・・
缶チューハイいきまくってますよ~~
つまみは6Pチーズね。
440603-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせ前景草 5種セット(無農薬)(1パック)
酔っ払って同じの紹介してんじゃねーーーって思った貴方!
甘いですぞ!!!
こっちは5種セットなのですよ。
断然こっちがお買い得っす!!!!
ワタクシこんな商品が個人的には好きなんですよ。
何が来るかわからないワクワク感とかがGOODなのよね~~
しかし「ほろよい」のラムネサワーって・・・ただのラムネじゃね???
ま、ま、それはいいとして、
何故ワタクシは「カール」を買わなかったのだろう・・・
これもどうでもいいですね(笑)
404067-1.jpg
(水草)アヌビアス ナナ ‘Pangolino’(デナリー)(1株分)
な、な、なんて読むんだ???
ぱんごりーの???
読み方知らずに紹介しちゃってスミマセン。
なんとな~~くイタリアンなネームですね~~
モノは間違いないので、お気に召しましたらよろしくお願いしますね!
なんせ日本の住宅事情は小型水槽が向いちゃってますからね~~~
ちっちゃいナナは需要もあることでしょう。
最近のワタクシは小型のキューブ水槽で、ケヤキやヤマモミジをコケと共に楽しんでおりまする。
水切れだけ気を付ければいいというね。
歳とると簡単な方に流れがちっす。
気が向いたら邑楽店に展示されるかも???
なわけないか(笑)
父の日に送ったら喜ばれると思いますがね。
アイデアだけは出しておこうかな。
さてと、それでは4本目行かせていただきますのでまた!!!
ば~~ぃ!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)