雨・・・

どうもこんばんわ
青ちゃんっす。
440604-1.jpg
(水草)巻きたて ニューラージパールグラス ツリー(無農薬)(1個)
今夜はまじめ目に書くかな。
ってことで、↑こちらワタクシプロデュースです。
3個売りがお得なのはお約束ね。
巻きたてお送りいたしますので、育成をお楽しみ下され。
成長早いっすからね。
440608-1 (1).jpg
(水草)一点物 ブセファランドラsp.クアラクアヤン1付き流木(440608)(無農薬)(1個)
一点物も3点ほど頑張らせていただきましたよ~~~~
ワタクシの師匠がほぼやったんですがね(汗)
さりげなく背景にニューラージが写り込んでる辺りが罠っぽくていいですね~~
すべて計算です(笑)
今回ご紹介の品は、某アクアライフや某ユーチューブで流行のパルダリウムでも、
ガッツリ使えますからね~~
しっかり流行はとらえておりますぜ~~~!!!
アンテナ、ビンビン立ってますからね~~~。
きちんとミストタイマーで管理すればですけどね。
今日の群馬の雨くらいがちょうどいいかもね~~
ワタクシ自身はしれっと、
ケヤキ&ヤマモミジ苔テラとケヤキ&ナンテン苔テラ水槽2本立ち上げましたよ。
66265-1.jpg
ガーデンスプレー 全自動スーパー(畜圧式) 1000cc ロングロータリーノズル付 #629
ちなみに、水槽で苔やるときは↑↑↑こんな長いノズルがいいですよ!
普通の霧吹きだと、手前のガラス面についてやがて水垢が・・・
ロングノズルタイプは根元に近いところで噴射すればOKですからね。
勿論ワタクシも買いましたよ。
定価でな・・・
今、お約束のユーチューブ見ながらなんですが、
鉛筆だけで女優の顔書いてる人いるんですけど、
凄すぎるね!!!!!
やっぱりその道極めた人は凄いっすね。
「ごめんね」歌ってる母ちゃんも強烈に上手い!!!!
ワタクシは、絵が上手い人と、歌上手い人は尊敬してるもんで。
余談でしたね。
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)