久しぶり!!!!

いやいや~~
だいぶ更新してませんでしたね・・・・
どーもすみません 青ちゃんです。
何かと忙しくてゆっくりブログ書く暇もございませんでしたよ・・・
早速ですがコチラ!
440611-1.jpg
(水草)一点物 フジウロコゴケ付き流木(440611)(1個)
440609-1.jpg
(水草)一点物 フジウロコゴケ付き流木(440609)(1個)
440610-1.jpg
(水草)一点物 フジウロコゴケ付き流木(440610)(1個)
ブログさぼってる間もきちんと仕事してましたのよん。
一点物仕込んでたのですよ。
バッキバキに茂ってるなうです。
それにしても、毎日いろんなニュースやってますね~~
ルール上、パリ協定や○○学園については割愛させていただきますが、
タイガーウッズはなにげに同い年なんですよね~~
ってことは・・・・・
そうっ!!!
厄年なんですよね~~~
基本そんなことは関係なっしんぐなワタクシですが、
まーーーーいろんなことが我が身にも降りかかっておりますよ。
佐野厄除け大師にでもドライブがてら行ってこようかな・・・
ドライブで思い出しましたが、つい先日沼田市にある、
吹割の滝行ってきましたよ。
当日明け方雷だったので、水量が半端なく圧巻でしたよ。
正にネイチャーーーーって感じでしたね(笑)
自然の造形美ってすんばらしいって思いました。
と同時に、年々体力が落ちているのを実感いたしました。トホホ・・・
ちなみにお土産に男性シンボルを模した飴が大量に売ってましたとさ(笑)
写真は自粛しときます。
401250-1.jpg
(水草)育成済 ブセファランドラ付 風山石(クアラクアヤン1)(無農薬)(1個)
久々に販売開始っす。
現状は画像よりも密生しておりお買い得なのはここだけのお話ね。
活着済みで自然観もある風山石のレイアウトにどうぞ!!!
それでは久々ブログはこの辺で!
PS 関越下り赤城高原SAからの景色って個人的には大好物です!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)