おかあしゃんだよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120510-1.jpg
猫バカの玉緒です。
んふ~(*^。^*)
アメちゃんに「おかあしゃん」て言わせてみちゃいました。クスッ
私、ウチの子達の「おかあしゃん」なんですね。
「ただいま~おかあしゃん帰ったよ~」からはじまって、
「なぁに?おかあしゃんと遊びたいの?」を経由し、
「はいはい、おかあしゃんと一緒にねんこしましょ」でおやすみなさい、
てな毎日です、ハイ。
もちろん、ウチのニャンズとの会話(?)のこと。
で、おかあしゃんの日な訳ですよ。
そこで、私がぜひご紹介したいのが
↓こちら
爛漫 クレマチス ‘シーボルディ’ 8号(1鉢)【ギフトラッピング】(紅茶のおまけ付き)
69920-1.jpg

この生産者の方、実はとっても有名な方なんですって。
品質に間違いなしですよ。
とってもキレイですよね。ボリュームあって豪華~(*^_^*)
それと、カンパニュラもステキ!
【母の日限定】爛漫 カンパニュラ ‘メリーベル’ 5号(1鉢)【ギフトラッピング】(紅茶のおまけ付き)
74807-3.jpg

可愛いお母さんにぴったりのお花ですよね。
もちろん、カーネーションは一番人気。
間違いなしの選択ですねっ
《即日発送》【母の日】爛漫 カーネーション(品種おまかせ) 5号(1鉢)【ギフトラッピング】(管理方法説明書付)
29796-1.jpg

そうそうそれと、本日たまたま、このアジサイの実物を見たんですが、
これ、ほんっっとにステキですよ。
私、自分用にも一つ欲しい。
【母の日限定】爛漫 ハイドランジア(西洋アジサイ) “フェアリーアイ” ブルー 5号(1鉢)【ギフトラッピング】(紅茶のおまけ付き)
84768-2.jpg

それと、やっぱりネコが好きっていうお母さんには、
こんなのはいかがですか?
おまかせ観葉とジブリプランター ~ジジカップ~(観葉の土・鉢底石付き) + ネコマンジュウ ハンカチ(ブラック)母の日セット【ギフト仕様】
191356-1.jpg

ジブリだしネコマンジュウだし、ネコ好きママ大喜び間違いなし!
他にも、ギフト仕様になっているものが盛りだくさん。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
チャームなら、母の日にまだ間に合います!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!