631の伝説・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
IMG_5737.jpg
猫バカの玉緒です。
この子は初登場!
ウチの子ショコちんです。
ちょうど1才くらい。
一年ほど前、おっきなお腹をしたサビ猫さんが、
餓えに餓えて、毛並なんかもうボッサボサでやってくるようになりましてね。
安易にごはんを与えることはできないので、私も悩んだんですが、
どうしても見過ごすことができなくてね~。
中々懐いてくれなかったんですが、ウチの軒先で授乳までするまでになってくれて、
子猫が1ヶ月半くらいになったところで、ママにゃんを捕獲して避妊手術。
子猫は3匹いたんですが、そのうち2匹は人懐っこくて、すぐに捕獲ができたので、
里子に出したんですが、残りの1匹は、人の顔をみると逃げて行ってしまって・・・。
それがこの、ショコちんです。
この子は触らせてくれるようになるまで、約半年かかりました。
もちろんこの子も避妊手術済み。
お外の子なんですが、決してノラちゃんじゃありません。
ウチの子です。
あらら、今日は長くなってしまいました。ごめんなさい。
閑話休題。
今日ご紹介したいのは、玉緒イチオシの三洋食品から!
たまの伝説 631 成猫用
154950-1.jpg

これ、この前購入して、ウチの子達に食べさせてみました。

IMG_7478.jpg
これ、6ニャン全員大好きみたいです。
きれ~いに平らげましたよ。
さすが三洋食品!やっぱり伝説!!
この、「631」のネーミング、不思議じゃありませんか?
これ実は、まぐろ6、鶏肉(ささみ)3、穀類(国産赤米・紅きび)1の割合になっているから、
「631」っていうんですよ。
こういうネーミングセンス、大好きです。
ビバ!三洋食品。
他にも、子猫用の541や、高齢猫用の622老齢猫用の730もあります。
オールステージがそろってますので、猫暮らしの方は、必ず一度はお試しあれ!です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!