保護子ネコぐーちゃん これも好き♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120612-1.jpg
猫バカの玉緒です。
ぐーちゃん、こんなちっちゃいんです。
私の足が巨大なんじゃないですよΣ(・口・)
さてさてぐーちゃん、どうやらお魚系のごはんが好きみたいです。
ジューシーゼリー!カルカンウィスカス 子猫用 味わいセレクト まぐろ 70g
67594-1.jpg

ジューシーゼリー!カルカンウィスカス 子猫用 味わいセレクト かにかま入りまぐろ 70g
67595-1.jpg

ジューシーゼリー!カルカンウィスカス 子猫用 味わいセレクト しらす入りまぐろ 70g
67596-1.jpg

これがまたですね、いいんですよ、食いつきが。
あげる方も嬉しくなっちゃいますよね、あれだけパクつかれると。
ぐーちゃん、現在里親候補2名います。両名とも、チャームのスタッフ(o^∇^o)ノ
もう少し玉緒家で太らせてから嫁入りですね。
私はさみしくなっちゃいますけど・・・( ´△`)
いつもネコさんを保護して里子に出す時は、
胸がキュ~ンとなります。
でもぐーちゃんの幸せは約束されたも同然なので、嬉し涙の玉緒です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!