かわいいドーム型ベッド~ 秋冬用だよ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120913-1.jpg
猫バカの玉緒です。
だいぶ朝晩は涼しくなってまいりましたね。
私事でアレなのですが、先日のお休みに軽井沢へ遊びに行ってきたんです。
そしたらあちらは、昼間でもヒンヤリしていて涼しいんですよね~。
あっついチャーム周辺で暮らしている者にとっては、
極楽天国でございましたよ。
と、言うことは、全国的に見ると、もう朝晩肌寒い所も多いんでしょうね。
ニャンずにそろそろ、秋冬用のベッドはいかがでしょうか。
可愛いドーム型!
スリーアローズ イチゴドームベッド
193257-1.jpg
可愛いドーム型!
スリーアローズ プーさんハチミツドーム
193264-1.jpg

他にもかわいいのがたくさん入荷してますので、
ぜひぜひお早めに入手してくださいね。
(私も早めに・・・)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!