ネコカタ入荷!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
猫バカの玉緒です。
さて、マカちゃんはマンチカンで・・・
s_IGP5494.jpg
アメちゃんはアメリカンショートヘアーなのですが・・・
s_IGP5460.jpg
皆様のお宅のネコちゃんは、何ネコさんですか?
ちなみに自宅の愛猫は、世界でただ1ニャンの、
モナであり、ウピであり、ゆずちんであり・・・です(^o^)丿
一般的には雑種と言いますけどね。
で、毎年おなじみの、猫のカタログが入荷ですよ!
世界の猫大集合!
日本と世界の猫のカタログ 2013年版
175248-1.jpg

私、どんな猫さんも大好きなのですが、
強いてあげるなら、ラグドールが好きかな。
あとはそうだな、アビシニアンとかソマリもかわいいし、
バーマンもステキな猫さんですよね。
猫好きなら一冊は持ってていいかもです。
か~わいいお写真いっぱいですしね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!