ピンクとグリーンのおいしいモンプチ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00923.jpg
猫バカの玉緒です。
見つめ合うゆずちんと私(^o^)丿
さて皆様、こちらの商品はお試しいただきましたか?
ミルク風味のちょっと贅沢な一品!
モンプチカップ クリーミーまぐろ 57g
175048-1.jpg

これ、ウチのニャンズにはとっても好評でした~。
sDSC00898.jpg
↑こんな感じで、ミルク感たっぷり。
ミルク好きのウピちゃんが、特に大喜びで、夢中で一気食いでしたよ。
他に、チキンもあります。
ミルク風味のちょっと贅沢な一品!
モンプチカップ クリーミーチキン&ツナ 57g
175049-1.jpg

結構汁っぽいので、勢いよく開けちゃうと、飛び散っちゃうので要注意!
ぜひぜひ、おいしいのをお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!