奮発しちゃいました!ハイグレード!なお夕食

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01137.jpg
猫バカの玉緒です。
ストーブの前はニャンズの定位置。
さて、新しい猫缶が発売されると、気になってしょうがなくて、
とりあえず買っちゃう私(^_^;)
コレ↓も、発売開始の頃に買ってあったんですが、先日やっと、パカッと開けましたよ。
豪華な組み合わせ
CIAO(チャオ) ハイグレード
まぐろ キングサーモン 瀬戸内しらす・北海道産ほたて入り 80g
165772-1.jpg

こんな感じです。
sDSC00940.jpg
ニンゲンのツナ缶よりいい香りがした気が・・
今日は奮発!ハイグレードなんだからっ!!という思いがあったからそう感じたの・・・?!
でもでも、ウチのニャンズの反応もかなりな感じ。
開けたとたん、ニャーニャーおねだりされちゃいましたよ。
CIAO(チャオ) ハイグレードは、他にも↓こんなに種類があります(^o^)丿
CIAO(チャオ) ハイグレード
かつお 紅ずわいがに 焼津産削り節・北海道産ほたて入り 80g
165830-1.jpg

CIAO(チャオ) ハイグレード かつお 鯛 甘えび・こしひかり入り 80g
165831-1.jpg

CIAO(チャオ) ハイグレード まぐろ 舌平目 焼津産花かつお・八戸産いか入り 80g
165773-1.jpg

CIAO(チャオ) ハイグレードささみ 名古屋コーチン 和牛・チェダーチーズ入り 80g
165774-1.jpg

ぜひぜひ、このおいしそ~なのをお試しくださいね。玉緒のイチオシです(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!