三毛柄の幸せ寝袋~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121207-1-thumbnail2.jpg
猫バカの玉緒です。
ガツン!と寒さが来てますね~((+_+))
チャーム周辺は、風はビュービュー吹きますが、雪はほとんど降らないんですね。
降っても1シーズンに数回。
でも降ってしまうと、慣れない雪道運転がとっても大変(+o+)
私は今日、「いつでもコイ、コラ!」ということで、スタットレスタイヤに履き替えてきました。
冬支度万全。
さて、猫さんの冬支度はいかがですか?
今年はこんな、三毛柄の寝袋がありますよ!
潜ってポカポカ!
マルカン マミー寝袋
165875-1.jpg
↓この、入り口が自立するのがポイントですね。
165875-2.jpg

ふみふみする子は、潜ってふみふみ・・ふみふみ・・・
あったか幸せタイム(*^。^*)
他にも、クッション付のこんなのもあります。
潜ってポカポカ!
マルカン マミー寝袋ベッド リバーシブル
165874-1.jpg
こっちは、立てて入り口を折り返せば、あったかそうで猫さんが好きそ~な、
ベッドに早変わり!
165874-2.jpg

かわいくてあったかそうな寝袋グッズで、
幸せな冬をお過ごしくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!