あったかベッドがお買い得!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02320.jpg
猫バカの玉緒です。
フッ・・・と気が付くと、
一月も終わりに近づいてるんですねぇ。
早い早い・・・
そしてまだまだ、寒い寒い・・・・((+_+))
ということで、ウチの子ゆずちん用に、
ふわふわあったかベッドを買ってあげました~。
sDSC02327.jpg
このベッド、この価格とは到底思えないです。
とってもボリュームあってふっかふかのフ~ワフワ。
思わず頬ずりしちゃいましたよ。
Deluxe Pet Bed(デラックス ペット ベッド)
175126-1.jpg

これをこたつの中に半分入れて使ってもらおうと思います。
ぬっくぬく間違いなし!
なんか、とっても得した気分。
これは絶対おすすめ!
結構大きめで、外寸約50cmあるので、体が大きな男の子でも大丈夫だと思います。
他のあったかベッドも、今とってもお買い得です。
まだまだあったかベッドが嬉しい季節。ぜ~ひぜひ、この機会をお見逃しなく!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!