猫さんにも懐石

ネコ好きの皆様、こんにちは。
neko0310-1.jpg
猫バカの玉緒です。
懐石料理、最近あまりいただく機会がないですねぇ・・
バブルの最後を経験している年齢なので、
その頃は結構、連れて行ってくれる取引先のオジサマがいたんですけどねぇ・・。
今は自腹でたま~の贅沢にって感じです(^_^;)
そんな贅沢イメージの懐石を猫さんに(^o^)丿
先日、ウチの子達にも購入しました~
sDSC02547.jpg
贅沢なおいしさ
懐石レトルト 貝柱入りまぐろ・かつお 65g
79123-1.jpg

贅沢なおいしさ
懐石レトルト かに入りまぐろ・かつお 65g
79122-1.jpg

贅沢なおいしさ
懐石レトルト しらす入りまぐろ・かつお 65g
79121-1.jpg

箱売りのありますので、ぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!