祈りの日 ネコさんのためのご提案

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02587.jpg
猫バカの玉緒です。
東日本大震災から今日で2年。
被災地の皆様のあの日のこと、あれからのことを思うと、
今でも涙が止まりません。
あの日、私は午後から出張で、電車の中にいました。
写真の特急券は、あの日のことを忘れないよう、今でもお財布に入れてます。
北千住の駅で乗り換えて、南千住の駅の手前で地震発生。
その後は電車が止まってしまい、翌日の夕方まで帰宅できませんでした。
夫もたまたま東京に来てしまっていた為、家にはネコさんたちだけが残されているし、
今、何が起きてしまっているのか分からない不安もありましたし、
もう、気がおかしくなりそうでした。
この程度でそれなのですから、被災地の皆様のご心痛は、いかばかりだったかとお察し申し上げます。
それ以降、一ヶ月分のフード、匹数分の避難用のキャリーを用意してます。
テトラペットスイート
79506-1.jpg

その他のご提案なのですが、避難先でずっと身動きとれないキャリーにいれたままではかわいそうですので、
軽くて持ち運びに便利な、クレートも用意しておいてはどうかなと思うんです。
テトラ ネイチャーズミラクル 抗菌仕様 コンパクト クレート
175530-2.jpg
テトラ ソフクレート n2
78999-1.jpg
テトラ ソフクレート i2
78995-1.jpg

bnr_cratesale130220.jpg
只今セール中です。
ぜひ、家族の一員であるネコさんに、いざという時の備えをしてあげてくださいね。
普段も出しておけば、隠れ家としてもお気に入りの場所となるでしょう。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!