今日は風が強かったので。

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02614.jpg
猫バカの玉緒です。
春ですね~(^◇^)
花粉ですね~(;O;)
お休みの日、暖かくなってきたしどこかにお出掛けしたいな~と思うのですが、
風が強い日は花粉が恐ろしくてお出掛けできない玉緒です。
そんな日は、お菓子をポリポリ食べながら、お家でゆっくり読書して過ごしてます。
今日は「猫弁」。
第1弾を読んでみたら結構面白かったので、第2弾を・・・
知らなかったんですが、ドラマ化もされてる人気本だったんですね。
そしてそのお供が、うまい棒!
チャームは、ペットのゴハンだけでなく、ニンゲンの食べ物も扱ってるんですよ。
ご存知でしたか?
うまい棒
29830-1.jpg

他にもいろいろ、おいしそうなものがありますよ。
177169-1.jpg
191231-1.jpg
ハーブティーもありますよ(^o^)丿
164592-1.jpg

ぜ~ひぜひ、愛猫ちゃんのゴハンのついでに、いかがでしょうか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!