気になるドーナツ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02872.jpg
猫バカの玉緒です。
皆様、ドーナツはお好きですか?
都会には、色々なドーナツのお店がございましょうが、
邑楽町にドーナツのお店はございませんっ(;O;)
隣町にあるミス○が唯一ですね、恐らく。
私はフレンチクルーラーとオールドファッションが好き♪
さてさて、以前から気になっているのにまだ試せていない、
ネコさん大喜びのドーナツがあるんですよ。
またたび効果が最後まで続く!
またたびドーナッツ ハードタイプ 20g
178051-1.jpg

またたび効果が最後まで続く!
またたびドーナッツ ソフトタイプ 20g
178052-1.jpg

これはきっと、ウチの子達は喜ぶハズ!
一度購入しようとしたら、ちょうど欠品しちゃいましてね。
新商品に目がない私としたことが、出遅れちゃったんです(;O;)
次の機会には絶対・・
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!