ニャンコのアレルギーに配慮したおやつ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP1742.jpg
猫バカの玉緒です。
杉花粉、ひのき花粉が終わると、イネ科の雑草花粉アレルギーがやってきます。
目がかゆい(;O;)
さて、ワンちゃんよりは食物アレルギーの子は少ないようですが、
ネコさんもアレルギーがある子がいますね。
本来肉食のネコさん、三大穀物(小麦・とうもろこし・米)にアレルギーがあるケースがいるようです。
既にアレルギーを発症している子、事前になるべくアレルゲンを排除して予防したい飼い主さんにオススメ!
グレインフリー キャット フィッシュチップ
168282-1.jpg
168281-1.jpg

にぼし味とかつお味。
おいしくて安心なおやつですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!