粋な大人は一年後を楽しむ?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02958.jpg
猫バカの玉緒です。
どうしましょ。
またやってみたいことができてしまいました・・。
花菖蒲
400495-1.jpg

この前のお休みに、隣町にある「館林花菖蒲園」に行ってみたんです。
sDSC02945.jpg
sDSC02943.jpg
sDSC02937.jpg
そろそろ花の時期は終わりに近づいてるみたいなんですが、
とっても雅な感じがしてステキだったんですよね~。
ウチにもあったらいいなぁ・・・と。
チャームで販売してるんですよ、花菖蒲。
今買って、ちゃんと手入れして、
来年の開花を楽しみに待つ、っていうのもステキよね~などと、思っているのです。
皆様もいかがですか?雅な花菖蒲。
大人だからこそ分かるこの良さ、かも?
ぜひぜひ、ご検討くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!