またまた、グレインフリーのドライフードが入荷してますよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02613.jpg
猫バカの玉緒です。
アレルギーのあるネコちゃんに朗報!
グレインフリーの新しいドライフードがま~たまた入荷しましたよ!
三大穀物不使用!
グレインフリー ドライフード フィッシュ&ソイ
168280-1.jpg
168279-1.jpg

もちろん、総合栄養食。
サーモンやアジの風味でおいしいらしいですよ。
おしっこの病気にも配慮してますし、毛玉ケアもOK。
安心ですね。
アレルギーのある子は、食べられるものが限られてしまいますから、
1種類でも多く、食べられるフードを確保したいもの。
もちろん、アレルギーのない子もOK。
ぜひ皆様に一度お試しいただきたいフードです。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!