サイエンスダイエットは飲み物?! イヤイヤイヤ・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0067.jpg
猫バカの玉緒です。
久々に登場、ウチの外猫 クロサワくんとショコちんです(^o^)丿
涼しくなって、一番腹っぺらし度が高いのが、ショコちん。
通常通り、朝晩はしっかり食べているし、
お隣のおばちゃんにも可愛がられてるので、おばちゃんちでも毎日、
何やかんやとごちそうされているのに、
人の顔見るたび、イヤ、私が家の中で動く度、その気配を感じとって大声で、
「ンニャ~~~ンニャ~~~ンンンニャ~~~~~!!」と、呼びます(^_^;)
ちゃ~んとゴハンあげてるのに、あげてないように思われそうなくらい・・・
お願い、恥ずかしいからヤメテ・・・
ショコちん達が今食べてるのはコチラ↓
サイエンスダイエット アダルト 成猫用1.8kg お試し2缶おまけ付き
182708-1.jpg

小粒で食べやすいみたいですよ。
昔、”カレーは飲み物”という名言を残した大食漢のタレントさんがいましたが、
ショコちんにとっては、”サイエンスダイエットは飲み物”なのかも・・・
ねぇねぇ、太るよ?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!